鳥海山11_13++

 11月というのに窓を開けて車を運転しても大丈夫。実家に用事があって遊佐方面へ向かっている時、とても鳥海山がきれいだったので思わず「カシャ!」。紅葉も終わり、頂上には雪がもっと積もっているはずなのに、信じられないくらいのあたたかさ。温度の変化が激しい時期ですので、体調に気をつけたいです。

 でも、食欲の秋。検診での数値を気にしながら食事をとるのは大変ですが、少しは運動もしながらなんとかおいしいものをゲットしたいです。

 この間、新米の「つや姫」を食べました。やっぱりおいしいですね。炊き立ては最高。冷めても問題ナシ。娘達一家が帰ってきたら、みんなで「つや姫」を食べる予定です。それまで、仕事と体脂肪減少に頑張ろうと思います。