こんにちは、『庄内い~ものや』です。

めっきり秋らしくなり、東北地方では紅葉がきれいな時期になってきました。
私事ですが、先日久しぶりに遠出したので目的地までの道のりをいろいろと観光しながら・・・なんて思っていたのですが、目的地への到着時間の都合上、夜中のドライブとなりました。(涙)
その途中、立ち寄ったサービスエリアで見つけたのがコチラ!!

ulutora_man

安達太良SAの自動販売機コーナーにどど~んと立っていました。(凄)
ただ立っているだけと思いきや、ジュースを購入すると「シュワッチ!!」という名ゼリフが聞けるのでした。
夜中だったのでかな~りビクッとしました。(汗)
でも、こういうフィギア(なのか?)が結構好きなのでなんだか得した気分になれました。

旅行中のサービスエリアはご当地グルメかトイレ休憩ばかりになりがちですが、こういうものあると面白いですよね♪