まぜそば2



 大好評につき(?)、またまた酒田ラーメンでまぜそばをつくってみました。

 今回のトッピングは、チャーシュー、ニラ、みょうが、長ネギ、半熟タマゴ。
 前回も実感したんですけど、ホントにカンタン!!  失敗しようにもできないほど。具材によって全体の味は変わってくるけど…それは自分のチョイスの問題。こりゃちょっと…(>_<)…って思っても次につながるしね。レッツ! チャレンジ!!

 あ、これは美味しかったですよ。ニラの風味が効いて、タマゴとの相性もいいですし。まだ試していませんが、納豆なんかも絶対に合うと思う。ただビジュアル的にどうなるのかが心配ですが…。これからもいろいろ実験していきます。乞うご期待 (^O^)

 →酒田ラーメンのお求めはこちらから