こんにちは、庄内い~ものやです。

皆さん今日は全世界が待ちわびた『SRARWARS/フォースの覚醒』の公開日ですよ~!!!
ニュースで何度も告知されたり、いろんなところで話題になっていますよね。
この報道のされようは注目度の高さ、ファンの多さを物語っていますね。
映画を観たことのない私の家族ですら気になっているようです。

そしてこの映画に合わせていろんなキャンペーンやグッズがあって、いろいろ集めましたが、その中でも私はこれです。見て楽しい、食べておいしい♪
IMG_0392
IMG_0452

かわいくてなかなかカットすることができませんでしたが・・・どれも美味しかったですよ!

当日、観に行かれる方もたくさんいるでしょうね。残念ながら私は仕事のため今日は覚醒することができませんが、なるべく早めに覚醒しようと思っています。『庄内い~ものや』もフォースとともにあらんことを・・・